mamo-chin’s blog

まもちんのブログ-家庭菜園、オオクワガタ、音楽など

オオクワガタ:2021年秋ヤフオク出品-第二弾

こんばんは。本日今週第二弾の出品をしました。

そろそろ今春羽化の成虫たちを保温庫から自宅へ移す時期になりつつあるので、スペース確保のための出品です。

 

出品したのは、以下の個体達です。

 

1.S.ako/jrのAライン、69mm/5.8mmペア

サイズはそれほどでもないですが、大顎の形が非常に綺麗です。エッジも良く立っていますね。兄弟個体もアベレージが高いです。

f:id:mamo-chin:20210912213530j:plain

↓ 兄弟個体はこちらをご覧ください。

mamo-chin.hatenadiary.jp

 

2.極太プライベートライン、69/6.3mmペア

毎年のお楽しみ、阿古谷産のアウトラインです。

親個体は、GORDON♂に大元の先祖が懐かしのGAから派生、鎧牙Bラインなども掛け合わせた♀になります。

残念ながら羽空きですが、かなりの重量感があり、累代が面白いかと。

f:id:mamo-chin:20210912215007j:plain

 

3.使用済みGORDONの♀2、上48mm、下47mm

同腹兄弟のGORDON♂とブリード、予定数の幼虫は確保できたので6月から休養させています。まだ産むかは何とも言えませんが、元気です。

f:id:mamo-chin:20210912215152j:plain

 

↓ ペアリングした♂はこちらからご確認ください。

mamo-chin.hatenadiary.jp

 

 

少し迷っていますが、今秋の出品は今回限りとするかもしれません。

もし、ご興味がありましたら応札ください。

 

 

以上

 

にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村