mamo-chin’s blog

まもちんのブログ-家庭菜園、オオクワガタ、音楽など

オオクワガタ:材割り木片は転倒防止用として売れるだろうか ~結果~

こんばんは。

 

2週間前にヤフオクに出品、「材割り木片は転倒防止用として売れるだろうか ?」記事の結果が出ました。結論から言いますと、売れませんでした(苦笑)。

 

f:id:mamo-chin:20200320223637j:plain

 

アクセスが171件、ウォッチが5件という状況で、アクセスの大半は、当ブログをご覧いただいている方がヤフオクをご覧いただいたのであろうと思います。

少々残念ではありますが、少し先に、意地で(笑)、捲った樹皮を加えるなど少し形を変えて再度アタックしてみたいと思います。もし「こうすれば売れるんじゃない?」といったご意見があれば、是非アドバイスください。

 

以上

 

にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村